« 卵かけご飯 | トップページ | 限定車 »

出張~

今日は神奈川の平塚まで出張でしたcardash

首都高・都心環状線手前から渋滞に。

なかなか進まない中、バイク便やツーリングライダーは

スリ抜けで、どんどん先へ・・・。

「こういう時バイクはいいなぁ~」と思いつつ

渋滞地獄に、ひたすら耐え続けますcoldsweats01

やっと、渋滞から解放された後は東名道に入り

海老名SAで昼食をとる事にrestaurant

食事中に、ふと周りを見渡してみると

メロンパンの文字が。

以前、テレビの特集で海老名SAのメロンパンが

取り上げられているのを見たのを思い出し

どんなものかと、買って食べてみる事に。Nec_0316

限定のメロンパンは

13:00からの販売という事で

時間に余裕が無い為パス。

通常の(?)メロンパンを買って

食べてみると、程良い甘さで結構美味しいlovely

移動中とはいえ、すっかり仕事の事は頭から離れ

海老名SA名物と言われるメロンパンにメロメロ状態でしたsmile

う~ん、限定のメロンパンが気になる所です。

ちなみにメロンパンは海老名SAの下りのみの販売だそうです。

出張先での仕事を無事終えて、帰りは港北PAでお土産に

海老シュウマイを買って帰りました。

Nec_0317

|

« 卵かけご飯 | トップページ | 限定車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/30138485

この記事へのトラックバック一覧です: 出張~:

« 卵かけご飯 | トップページ | 限定車 »