« フック交換 | トップページ | ロングライド!! »

絶不釣・・・

1年ぶりの釣行で

気合入ってたんだけど

結果はノーフィッシュweep

ラージマウスバスの

サイトフィッシングで1度掛けたんだけど

足元に寄せた所で痛恨のバラシ(;ω;)

腕が鈍ったか・・・!?

でも、仲間と久しぶりに自然の中で

釣りを楽しめて有意義な1日でした。

今日は昼も夜もラーメンでcoldsweats01

Nec_0270 昼は釣り前に

埼玉医科大近くの

麺ロードで支那ソバ。

夜はGOCHI-YAで限定20食の

豚トロチャーシューメン。Nec_0272 Nec_0273

醤油か塩を

選択可能で

今回は塩を

オーダー。

なかなかの美味note

店の外観と店内の雰囲気からして

とてもラーメン屋とは思えない感じだけど

味は結構良い方かも。Nec_0274 Nec_0271

本来なら

今日は

ビッグバスの

画像を

載せる予定だったんだけど

キャッチ出来なかったので

ラーメンの画像に変更となりましたcoldsweats01

バス釣りの方は次回、リベンジかなぁfish

|

« フック交換 | トップページ | ロングライド!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/29416625

この記事へのトラックバック一覧です: 絶不釣・・・:

« フック交換 | トップページ | ロングライド!! »