« 表示無し!? | トップページ | 愛犬 »

納税

自動車税を納税yen

初めの頃は、納税通知書が届いてから

早めに払っていたんだけど、

去年からは給料出た後に払ってます。

車は今年4回目の車検wrench

税金面で優遇され、燃費の良い

ハイブリッドカーに興味は有るけど

コレといって欲しい車が無いので

今のを乗り続けますrvcar

買い替える余裕も無いしねcoldsweats01

話変わり、週末だというのに

パッとしない天気にテンション上がらずdown

自転車&バイクに乗りたい気分は高まっているのに

何だか最近、土日になると天気が崩れる様な気がするsweat02

このまま関東も梅雨入りするのか・・・??

真夏の時期に自転車のロングライドは

厳しいと思われるので、梅雨入り前に

もう一度、ロングライドに挑戦したいのだが、

今週末の天気も期待もてなそうやね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

|

« 表示無し!? | トップページ | 愛犬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/29855764

この記事へのトラックバック一覧です: 納税:

« 表示無し!? | トップページ | 愛犬 »