« 記録更新 | トップページ | たまたま見つけた・・・ »

暑~っ・・・

今日は朝から気温高めで真夏の陽気sun

B級グルメミーティングに参加する為に行田まで。

先月29日以来乗っていなかったので

SBで出撃dash

とあるショッピングモール駐車場で

同じSB乗りの方々と待ち合わせ&合流後、

かねつき堂へ。

既にお客さんで賑わっていたけど

テイクアウトする人も多かったので

座敷に座る事が出来た。

P1000525 まずはゼリーフライ。

今回初めて食べたけど

中身はオカラで

結構ヘルシー。

当初は、本当のゼリーにころもをまぶして

揚げる新感覚のデザートなどと

かなりおバカなイメージを持っていましたcoldsweats01

P1000523 そしてフライ焼きソバ。

食べていて

ビールが欲しくなる感じで

フライはモチモチしていて独特の食感。

P1000524 ゼリーフライより

こちらの方が

美味かったnote

ツーリング等の話で盛り上がり

楽しい時間を過ごさせて頂きましたsign01

azamiさん&ケントさん御世話様でしたm(_ _)m

また次回、宜しくお願いします。P1000526

|

« 記録更新 | トップページ | たまたま見つけた・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

行田のフライはB級グルメでしたね。
またよろしくお願いします。
ところで17日の件ですが
天気があまり良くないので
天候を見て企画をup
します。よろしく。

投稿: ケントです。 | 2009年5月10日 (日) 21時59分

ケントさん、こんばんは!
今日は御世話様でしたm(_ _)m
17日の予報、降水確率高めですねsweat02
予報変わる可能性も有りますので
様子を見る事にしましょう。
久々、海の幸も食したいので
予報が晴天に変わる事を祈りますup

投稿: まったん | 2009年5月10日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/29550742

この記事へのトラックバック一覧です: 暑~っ・・・:

« 記録更新 | トップページ | たまたま見つけた・・・ »