« 愛犬 | トップページ | 地酒 »

Bグル&温泉

温泉も兼ねて、B級グルメ突撃隊出撃dash

Nec_0296 今回、訪れたのは

「福のや」さんです。

場所は熊谷(元は江南町)で

県道11号から奥に入った所で

あまり目立たない場所に有ります。

そのせいなのか、昼時でもお客さんはいませんsweat02

一抹の不安を抱きながらも、店内へ。

とても清潔感の有るお店でしたhappy01

お店の、おばちゃんに聞けば

開店してから5年経過したとの事で

地元の人でさえ、最近ここのお店の存在を

知った人が何人かいると言うcoldsweats01

大丈夫なんだろか・・・。

Nec_0294 とりあえず注文です。

肉フライ。

んっ、インパクトは無いが

なかなかイケる。Nec_0295

そして焼きソバ。

可もなく不可もなく、

若干、味付けは

薄めな感じ。

行田以外でフライを食したのは初めてだったけど

味も含めて、そんなに悪くは無いと思う。

お客さんがいなかったのは、たまたまなんでしょう。

また、近くに行った際に立ち寄ってみようと思います。

その後は、玉川の温泉へspa

1週間毎に男女入れ替えの為、

今回は本館の方でした。

眺望は決して良くないのに

訪れる人が多いのは

やはり泉質の良さなんでしょう。

6月から7月にかけては

露天風呂からホタルを見る事が

出来るらしいので

夜に訪れてみるのも良さそうnoteNec_0297

|

« 愛犬 | トップページ | 地酒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200635/29885284

この記事へのトラックバック一覧です: Bグル&温泉:

« 愛犬 | トップページ | 地酒 »